台風の備え

こんにちは。あべ整体院です。

皆様、台風の備えはできましたか?岐阜に近づいて来るかもしれませんし、直撃する恐れもあります。

特に明後日19日の夜から20日朝にかけてかなり近づいて来そうです。まだお済みでない方は早めに済ませてくださいね。

私はありきたりですが、店についてはシャッターを下ろすこと、外にあるものを中に入れること。家は雨戸閉めることですね。

あとは明日数日分の食料を買っておきます。停電になっても大丈夫なように、水やスポーツドリンク、インスタント物を買っておきます。

最低限ですが、これらの対策をとってあとは過ぎ去るのを待ちます。

大きな災害にならないことを願ってます。

2022.9.17  あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from