気温低下の備え

おはようございます。あべ整体院の安部です。

次の雨でいよいよ秋めいて来ますね。一気に最低、最高気温共に4~5℃下がるので、皆様体調管理に十分お気をつけください。

過ごしやすい温度、と言われますが、暑さに体が慣れています。特に朝晩は肌寒く感じるはずですので、暖かくしてお休みされるといいと思います。

まだコロナは終息しておりません。また、インフルエンザは過去2年流行っていませんが、コロナに気をつけて消毒、うがいをしっかり行ってきたからだと思います。それを怠ればまた流行するかもしれません。

まだまだ油断することなく、手洗いやうがい、外出時のマスクも含めてしっかり意識していきましょう。

前にも言いましたが、2本の四季は身体に優しくないです。それでも生活していかないといけないので、なるべく早く順応するよう頑張っていきましょう。

Follow 安部浩靖:

Latest posts from