急に寒くなって

こんにちは。あべ整体院の安部です。

急に寒くなってきましたね。今日は長袖の服を着て出勤しました。

また来週はそれなりに気温が上がるそうですが、寝るときはもう長袖になりそうですね。寒くなってくる季節。私とっては暗黒の時代笑

常連のお客様には周知の事実ですが、私は寒いのが嫌いです。布団や毛布いっぱいにくるまり、動かない姿が想像できます。

早くゴールデンウィーク前後くらいの気候にならないかなと今から待ち遠しい。

つい先日まで過ごしやすかったんですけどね・・・。

 

季節の変わり目、体調を崩しやすいので皆様も十分お気をつけください。まだまだコロナも終わってないですし、インフルエンザの流行がどうなるか、もここ2年と同じくらい気をつけて行動できるかだと私は思います。

最近はコロナに対しても少し気が抜けてるように感じます。マスクはしてますが、手洗いや消毒などをしなかったり、雑にしている方を見かけるようになりました。

マスク社会になり、インフルエンザの流行は抑えてきました。せっかくなので、インフルエンザはこのまま眠っていただきたいので、冬場にかけて気をつけていきたいものです。

 2022.10.6  あべ整体院 院長   安部 浩靖

 

 

Follow 安部浩靖:

Latest posts from