肌寒い

こんにちは。あべ整体院の安部です。

今日はとても寒いですね。11月並ということで、今週の月、火では最高で30℃くらいあったことを考えると相当冷えてますね。私もそうですが、身体に堪えますので温かくしてお過ごしください。

そして、明日はまたある程度戻るようです。来週も25℃前後までは温かくなるようで、また気温差が出てくるみたいで、自律神経を乱されやすい状況になります。

私は服の調整、布団や毛布の調整には気を使って行動するようにしてます。

ここ数年、コロナによって体調にはずっと気をつけて行動するようになりました。その成果なのか、ずっと体調はいいですので、この気温差も乗り越えていきたいと思います。

皆様もどうか体調にはお気をつけください。

2022.10.7  あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from