イブの朝に、チラシ届いた?

with コメントはまだありません

 

今年もいよいよクリスマス。
年末はこれを越すととても足早。
2018年も終わろうとしている。

そんな中今朝、現在イブのほぼ01:00、
5時間くらい後には新聞折込がまかれる。

見かけたら反応してね!

それはそれと、初の投稿。

実は初回書いてるの安部院長じゃなくて、
ブランディング担当のライターなんですよ。

ま、こんな形で、

これ読んでる人って、何らかの理由でここにたどり着いてんだけど、
この縁が何かに繋がったらいいなって単純に思ってて。

別に何でもかんでもすぐ仕事になれば良いってもんでもなくて。
整体だから揉んでるけど。

まあ、取り合えず、こんな感じでウェブ公開して、
チラシまいたりしてやってるんで、

疲れたら声かけてねー!って。
軽い感じで今日は良いでしょう。

とてもシラフなクリスマス!
メリークリスマス!!

年越しはサンタの背中でも揉んでやろうか。

また書きます。
次は安部さん出てくるでしょうし。

乞うご期待。
そんなんで、とりあえず、よろしくお願いいたします。

2018.12.24
Mateo=rich=flat(マティ・フラット)