YouTube定期投稿します

こんばんは。あべ整体院の安部です。

撮影したYouTubeに動画をアップしております。編集については昨日も書きましたが、編集終わったのがそれなりに貯まってきています。そこで、しばらくは週2回の定期更新を行います。

お店が定休日の水曜日、日曜日の夕方5時にアップします。

 

今回は足つぼ施術、そこで知った不具合を整体施術に生かすという内容を、数本に分けて撮っています。その他、私が学生時代取り組んだ野球について、整体師として身体の仕組みを理解した今だからこそ伝えられることもあるだろうし、健康を意識して生活しておりますので、休みの日の過ごし方や趣味の動画などもアップしていく予定です。

私がお伝えできることを余すことなくお伝えしていくコンテンツにしたいと思います。

下記のリンクが私の整体院のチャンネルです。まだまだ不慣れで未熟ですが、半年後1年後には動画そのもののクオリティが上がるように頑張ります!

https://youtube.com/channel/UCj3X47qnRenGO4K71HaIngA

 2022 11.2   あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from