編集①

こんにちは。あべ整体院の安部です。

ここ数日、動画の編集を行っています。今までは2カメで撮ってたけど、撮影スタッフとの日程調整がつく日が少なく、更新頻度が下がるため、1カメで撮る日も作っています。

1カメで撮った日は、基本的にスマホの固定撮影なので、見えかたなども凝ったものではなく、逆に編集も限られるので、業者に頼まず自分で行っています。

 

自分で改めて映像を見てみると、慣れてないなあと思います。微妙に言葉に詰まったり、えー、という繋ぎ言葉が多かったり、演者としての自分はまだまだですが、なるべく自分というものを出していけるよう頑張ります。

週2、3回更新を目指してるので、今は撮り貯めを行って15本分くらいストックができたら、日時固定して定期的にアップしていきます。

今、出ている動画は全体像だけです。これから、少しずつ私色を見せていくように計画してますのでお楽しみに!

また更新します。

  2022.9.12  あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from