撮影②

こんにちは。あべ整体院の安部です。

昨日、角質を取る施術の撮影を行いました。

今はホームページで告知していない、20分の裏オプションみたいな役割になっている角質コースですが、正式に昇格するかゆっくり考えたいと思います。

動画では、固定の1カメで夜というのもあり、照明の影が出ていて分かりにくい部分もあるかなと思いますが、精一杯頑張りました。

動画では2回分(40分くらい)角質と格闘しました。かなり分厚い角質(多分、皆さん見たことないと思う)で、汗いっぱいかきながらでした。

結果は、後に動画アップするのでそこで見てください。

削れど削れどまだ分厚い角質、どこまで削れたのか楽しみにしていてください。

お客様は、取れた角質の量を見て喜んでましたし、立った感触が今までより楽と言ってましたから、頑張ってよかったです。

でもまた近いうちに取りましょうね。

2022.9.16  あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from