営業電話はお断り!

こんにちは。あべ整体院の安部です。

先月、営業電話について記事を書きましたがあまり効果がなく、残念に思います。

はっきり言って、ホームページ全然見てない(知ろうとしない)姿勢の会社と取引するつもりはありません。なのではっきりいって迷惑です。

再三言っていますが、営業するなとは言ってません。営業資料を私のお店に送ってほしいと言ってます。

そういう方針を無視して営業するところは相手にしません。即着信拒否にします!

中には電話に出てもらえるため?か知らないけど、個人携帯(090や080)からかけてきます。

本当に迷惑なので、やめてください。

今週だけで2件、先月も記事を書いてから5、6件あったと思います。

残念ですが、今日はこういう記事を書くことにしました。

2023.2.3   あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from