梅雨の暑さ本番

こんにちは。あべ整体院の安部です。

梅雨の嫌な暑さが本番を迎えてきました。今までは晴れたらカラッとしてましたが、梅雨の中期、後期はむしっとします。

朝も段々暑くなってきて、少し寝苦しくなってきました。

昼間もそうですが、寝てる間の熱中症にもお気をつけください。

寝てる間は意外と汗をかきます。水分不足になると筋肉に運ばれるはずの栄養、いらない老廃物をもっていくといった循環が不十分になり、疲れやすくなります。

この時期の疲れはなかなかとれにくいです。自らのケアで追い付かない方は施術を受けるのが一番いいと思います。

あべ整体院の施術を受けてみてはいかがですか?

Follow 安部浩靖:

Latest posts from