まだまだ暑い

こんにちは。あべ整体院の安部です。

まだまだ暑いですね。とはいえ、朝は大分涼しくなり、寒暖差が広がってきました。今までと違う疲れが出てくる頃だと思います。私は最近のほうが朝起きるのが億劫になってきてます笑なぜだろう??ただ、寒暖差は少し感じますね。自律神経の乱れだろうか・・・。

しかし、まだまだ暑いので、熱中症には気をつけてお過ごしください。

あと1ヶ月くらいするとさすがに気温も落ちてきます。寒くなってきたらきたで、寒暖差や変わりやすい天気など、疲れやすい環境が出てきます。寒さに身体が馴染んでないので、早めに暖かい格好を心がけてください。

 

まずは、毎日快適に過ごせるよう、天気予報で予習しておくことをオススメします。これから先は急に気温が落ちてきますから、そこで体調崩さないために、私は実践しております。

2022.9.26  あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from