アラフォーを実感

こんにちは。あべ整体院の安部です。

実は年末、軽いぎっくり腰をやりました。昨年2回目です。18歳のときに初めてやってから、通算で6回目ですね。しかし、年2回というのは初めてです。

私もアラフォーになったんだなとしみじみ感じました。ただ、施術には影響がなく、体重移動も痛みがなくできて本当に助かりました。

自分でどこをほぐせばいいか、どこのバランスを整えればいいかはわかるので、そこを重点的にやって応急措置しています。幸い症状は軽くなってきてるので、このまま早く治るといいですけど・・・。

年明け早々、野球動画撮ろうと思ってましたが、もう少し先になりそうです。野球についてはまだまだ語りたいこと、伝えたいこと、失敗談などたくさんあるので、一つ一つ伝えていきたいと思いますが、少しお待ちください。

悪いこともあればいいこともあるのが人生。悪いことがあったので、次はいいことがあればいいな!

 

2023 1.6   あべ整体院 院長   安部 浩靖

 

Follow 安部浩靖:

Latest posts from