ヴィソンに行ってきました!

おはようございます。あべ整体院の安部です。

先日の休日でヴィソンに行ってきました。高速つかって2時間ちょっと、思ったより遠かったかなと思いました。


 

画質が少し荒いですが、一番上にあるルフロを体験してきました。岩盤浴よりも汗が出て、たくさん水分補給しましたね。整う感じがしました。ただ、アクアイグニス(菰野町)でも同様の体験が出来るそうなので、そっちのほうが近いから、またルフロしたいときはアクアイグニスに行きますね。

 

その他、松阪牛ステーキ丼を食べました。最近の外食の中では一番美味しかったです。とにかく幸せな時間でした。

今日はこんな休日過ごしましたという投稿です。休みの過ごし方が身体にとってとても重要です。心身共にリラックスできる休日を心がけてください。

2022.11.7   あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from