動画の反響

こんばんは。

あべ整体院の安部です。

週二回更新している動画ですが、少しずつですけど反響があり、嬉しいです。

『動画見たよ』でも、改善点でも嬉しいので声かけていただけると喜びます笑

最近は少し慣れてきて、簡単な編集ならスムーズにできるようにもなってきましたし、まだまだ噛んだりしますが、撮られ慣れもしてきました。

施術も野球も趣味も、いろいろ楽しみながらアップしていきます。動画を見て皆さんが健康になるためのヒントだったり、野球のヒントになったり、施術に興味持っていただける方が一人でも多く伝わるといいなと思っています。

 

こういうの、撮ってほしいというのがあれば、要望を出していただけると嬉しいですし、できる範囲でやってみたいと思います。

 

  1.  2023 1.9   あべ整体院 院長   安部 浩靖
Follow 安部浩靖:

Latest posts from