トリプルパンチ

こんにちは。あべ整体院の安部です。

今日は暖かいですね。10日間程ずっと異常なくらいに寒くて、ようやく暖かいですが、花粉と寒暖差で大変ですね。

そして今日は黄砂までやってきて、トリプルパンチです。この季節は身体にとってけっこう厳しい季節なので体温調節をしっかり行い、なんとか乗り切りましょう(私もこの季節苦手なので頑張ります)!

お客様の中でも体調不良で予約の変更を申し出る方も増えています。皆様もお気をつけください!

岐阜ではようやく桜の開花が発表されましたが、私の家の近くでもわずかに咲いていますね。これからしばらくは暖かい予報なので一気に開花するのでしょう。

週末はお花見日和ですが、行かれる方は寒暖差や花粉、黄砂などの対策はしっかり行って、楽しんでくださいね。

2024.3.29   あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from