もう2月

こんにちは。あべ整体院の安部です。

2月になりましたが、岐阜はまだまだ寒いですね。早く暖かくなってほしいものです。

寒いと、冷えで内臓や筋肉の働きが悪くなりやすいです。服を着込むなり、部屋を暖かくするなり、いろいろ対策はありますが、身体を冷やさないようにしてくださいね。

あと、こんなに寒くても花粉が飛び始めてるようです。まだ少ないですが、花粉症の方は早めに対処するといいと思います。

 

私自身、今年こそは旅行に行きたいと思っていて、今日みたいに寒いときは(防寒ばっちりして)スキーに行きたいと思うけど、今年は行けそうにないので、早く終わってほしいです・・・。

岐阜周辺今日は雪は降らないと思いますが、気を引き締めて頑張りましょう

 

2023 2.2   あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from