スマホ変えました!

 

こんにちは。あべ整体院の安部です。

本日、ついにスマホ変えました。


4年使いましたね。ヒビ割れたり、起動や読み込みで熱を持ってなかなか進まなかったり、ついには電話にもでれなかったりしたので、ついに変えました。

長持ちさせて大切に使いましたが、電話に出ることができないのは致命的なので、変えることにしました。

携帯保障で買ってるので2年前くらいのスマホですから、最新のと比べるとスペックは落ちるんだろうけど、普段使いならあまり戸惑うことなく使えると思います。

とりあえず仕事に支障を来してたので、これで一安心です。

最近は変えても違和感なく使いやすいとは聞きますが、まずは早くこのスマホに慣れたいと思います。

今日も変わらず、お仕事も頑張りたいです。

YouTubeに投稿しましたが、次の撮影が近々控えております。そちらも頑張ろうと思います。

よろしくお願いします。

2022.8.5   あべ整体院 院長   安部 浩靖


 

Follow 安部浩靖:

Latest posts from