明日は雪?

with コメントはまだありません

こんにちは。あべ整体院の安部です。

岐阜市やその近郊も明日は雪か?と言われてますね。寒いので、しっかり着込んで身体を冷やさないようご注意ください。

スタッドレスタイヤに交換した方も多いと思いますが、それでも運転に気をつけていきましょう。

特に月曜日の朝、道路が凍る可能性もありますね。年の瀬でいろいろバタバタしますが、慌てて事故でも起こすと、それこそ大変です。

私も十分気をつけます。

2022年も残り2週間。30日まで私は仕事する予定ですが、このまま健康で乗り越えたいと思います。

2022 12.17   あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from