いよいよ春

こんにちは。あべ整体院の安部です。

今日はかなり寒いですが、日が少し長くなり、花粉も飛び始めてきて、春が近いと感じるようになりました。

来週からは暖かくなるそうで、三寒四温あるとは思いますが、寒い冬が終わってくれることを願っています。

今年の岐阜はなんだかんだまだ寒さがましだったと思います。数日、とんでもない寒さでしたが・・・。

気象庁の3ヶ月予報は当てにならないなと思いました。厳しい寒さになるとか言ってたけど、大したことはなかったですね。

3月4月は春の訪れが早いという予報でしたが、どうなるでしょうか?

2023 2.25   あべ整体院 院長   安部 浩靖

Follow 安部浩靖:

Latest posts from